2009年11月04日

初雪、倉林君との出会い

ついに初雪が降りました〜IMG_1823.jpg(クリエーションの庭)

マカプの倉林君との、出逢いも、
こんな初雪が降りそうな日でした。
もう1年か..

DSCN1122.jpg
DSCN1123.jpg(西君もいましたね)
ドライブの帰り道
毛無し山の展望台で
夕日の綺麗な
とても寒い日でした。
その時、次男と二人で
温かい〜コーヒーと
次男はチョコラテのホット!
次男飲んだ後
『おいしかった〜』と..

心が温まるコーヒーの
出会いでした。
IMG_1670.jpg
倉さん、いつも美味しい豆
ありがとう!
今では次男も倉さんの大ファンです!
『チョコラテ』くだちゃ〜い♪(カズ)


続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

小樽 翌檜 お好み焼きで乾杯!

10月24日 19時より小樽 お好み焼き 翌檜で
クリエーションのお客さまと楽しいひとときが
ありました。
ビールとみんなで食べるお好み焼きは最高です!
IMG_1741.jpg
IMG_1742.jpgcaz君口開けすぎ!笑
IMG_1743.jpg初参加のSさん!ビール飲みっぷり最高です。
IMG_1745.jpgいつも箸は置かない(笑い)のんちゃんです♪
IMG_1746.jpg初参加の楽しいHさん
IMG_1749.jpgTOMOさんも悦子さん、Mさんもありがとう!
IMG_1752.jpg焼きそば王子!俺におまかせろ!
IMG_1747.jpg美味しすぎてお好み焼き写真はこれだけでした(泣)

続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 14:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

これも手作りです!ハチミツ?

さっき書いた手作りの続きですが♪

食べれませんが、ハチミツのトリートメントです!

甘そうで食べれそうだけど、食べれません。(笑)

普通の美容室はメーカーさんのトリートメントを
使いますが、パーマやカラーとかに配合するトリートメントは
クリエーションだけのオリジナルスペシャルなトリートメントです!
DSC_0004.jpg

質感も天然素材で髪も喜んでいます♪
これも愛情が入っている手作りですね♪
是非お試しあれ
DSC_6337.jpg

P.S. 周りにクリエーションに来て頂いているお知り合いが
いましたら、聞いてみて下さい♪  
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 13:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佳奈&YUKA&ミカの手作り!

最近、クリエーション姫3人の手作りの
差し入れがあります♪
IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg
佳奈の葛きりのサラダと切り干し大根
IMG_1804.jpg
これはYUKAのかぼちゃコロッケ
IMG_1807.jpg
ミカのおから

からだにやさしい一品ばかりで、美味しいです!

やっぱり愛が入ってる三人の姫手作り料理でした。(笑)
ごちそうさま〜

P.S 続きあります...


続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 10:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

グリーンロードに桜並木を!

今回
小樽グリーンロードにて
桜植樹祭を行う事ができました。
 
ここまで来るまで、たくさんの方たちの
応援のおかげです。
一番最初に受け入れてくれた
三四郎会の皆さん
本当にありがとうございました。
会長、Kさん!
特にSさんありがとう!
Y造園のMさん、
桜並木の会のみなさまも!
報道部のみなさまも。
今回寄付して下さったみなさま!
心から感謝してます。
 そして

小樽花園小学校、菁園中学校の
生徒50人も参加してくれました。

こんなメッセージをプリントして
送らせてもらいました。



花園小学生のみなさん
菁園中学生のみなさん
こんにちは
今年から『10年かけて小樽グリーンロードに桜並木を!』を発足しま
した

ちょうど6年前に地元の年配の方達と子供達と桜を通して、
生命、育てる事などを伝えていきたいと思い一人運動を始めました。
私が子供の頃は、物がない時代でしたがおじいちゃんやおばあちゃん達
近所の大人達から心の豊かさをもらっていた時代でした。
今は心の貧しさを感じこのような運動を始めました。
今年桜並木の会が発足でき
一口1000円で草の根運動で今年5本を植樹出来る事に
なりました。
これから10年かけて
桜並木をつくっていきまして
小樽の人たちがこの場所で桜の下で花見をしたり
一緒に育ててくれた小学生,
中学生のみんなが
将来親になった時に
子供に『おとうさん、おかあさんが子供の時に植えたんだよ!』と
心の豊かさを伝えて下さいね。

10年後、20年後、春、グリーンロードの桜並木に
たくさんの小樽市民が笑顔でなる事を
夢みて、頑張っていきます!
これからも応援してください!



http://otaru-journal.com/2009/10/1028-4.php(小樽ジャーナル)
http://news.hbc.co.jp/10282003.html(HBC)

続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

