2010年03月26日

可愛い女の子&素敵なカップル&グラソービタミンウォーター &手作りお味噌 &勉強会

髪がクルクルで
抱きしめると癒される
キュートな女の子
IMG_2265.jpg
以前ブログでパルコの話に
共感して下さったいつも素敵な方です。
ありがとうございます。
IMG_2264.jpg
昨日も愛らしく来て頂いた粋なお二人♪
彼女は高田が担当させていただいています。感謝!
IMG_2269.jpg

今回もK様の何十年も続いている手作り味噌です♪
我が家もこのお味噌でないと子ども達は
食べません..ご馳走さまでした。
IMG_2245.jpg
雷除志ん古 (かみなりよけしんこ)
IMG_2267.jpg
うちのスタッフが感動した雷除志ん古 、
H様からの差し入れでメタボが気にしながら美味しく頂きました。(笑)
予約をして買って来てくださって感謝しています。
IMG_2273.jpg
グラソービタミンウォーター美味しいですよ!
これはチャージ(レモン&ライム)
IMG_2248.jpg
東京で講習に行き、美意識セミナーを
勉強してきました。
講師 高田で勉強会です。
食べてばかりではないですよ!



続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 15:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

グラソー ビタミンウォーター glaceau vitaminwate

D1000420.jpg

2007年にNYで
飲んでいた

グラソー ビタミンウォーター glaceau vitaminwater が

今年は流行りそうですね!(おいしい♪)

日本で流行るのは10年かかって(2000年にニューヨークで誕生)

やっと来る感じですね..

8年前に読んだFIGAROに

ロンドンでカップケーキが

今 おススメという記事から

昨年やっとNYで

ホットなニュースと言う

記事を読みました。

今年は日本でも

流行ったりして!






「海外セレブ御用達」とやらのビタミン入り清涼飲料水。NY生まれで、日本ではコカ・コーラ社が販売する。現在フレーバーは以下の5種類。

・d-フェンス(ラズベリー&アップル)
・エナジーキック(トロピカルシトラス)
・スーパーV(レモネード)
・チャージ (レモン&ライム)
・パワーC(ドラゴンフルーツ)

http://glaceau.jp/ja_JP/pages/home/home.html

http://www.rakuten.co.jp/lohasherb/続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 18:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

小樽雪あかりの路&イグルー 小樽雪あかりの路&イグルー 小樽雪あかりの路&イグルー

小樽雪あかりの路に合わせて
大人が5人は入れる
イグルーを作りました。
IMG_2134.jpg  
10日の14時頃よりTOMOさんと
オトコ二人で
雪を箱形に詰めながら
水を入れて足で踏みながら
型から取り出して
IMG_2132.jpg
のこぎりで二つに切り
IMG_2133.jpg
それを組み立て7時間近くかかって
完成しました
IMG_2139.jpg
途中で挫折しそうになりましたが
自分より年上のTOMOさんの頑張りに
勇気をもらいながら
最後までやり遂げる事ができました。
IMG_2144.jpg
TOMOさんありがとう!

オトコの遊びでした。
2008年はこれでした。
http://www.youtube.com/watch?v=J7NjtQjABlg
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 10:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

初雪、倉林君との出会い

ついに初雪が降りました〜IMG_1823.jpg(クリエーションの庭)

マカプの倉林君との、出逢いも、
こんな初雪が降りそうな日でした。
もう1年か..

DSCN1122.jpg
DSCN1123.jpg(西君もいましたね)
ドライブの帰り道
毛無し山の展望台で
夕日の綺麗な
とても寒い日でした。
その時、次男と二人で
温かい〜コーヒーと
次男はチョコラテのホット!
次男飲んだ後
『おいしかった〜』と..

心が温まるコーヒーの
出会いでした。
IMG_1670.jpg
倉さん、いつも美味しい豆
ありがとう!
今では次男も倉さんの大ファンです!
『チョコラテ』くだちゃ〜い♪(カズ)


続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

これも手作りです!ハチミツ?

さっき書いた手作りの続きですが♪

食べれませんが、ハチミツのトリートメントです!

甘そうで食べれそうだけど、食べれません。(笑)

普通の美容室はメーカーさんのトリートメントを
使いますが、パーマやカラーとかに配合するトリートメントは
クリエーションだけのオリジナルスペシャルなトリートメントです!
DSC_0004.jpg

質感も天然素材で髪も喜んでいます♪
これも愛情が入っている手作りですね♪
是非お試しあれ
DSC_6337.jpg

P.S. 周りにクリエーションに来て頂いているお知り合いが
いましたら、聞いてみて下さい♪  
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 13:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佳奈&YUKA&ミカの手作り!

最近、クリエーション姫3人の手作りの
差し入れがあります♪
IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg
佳奈の葛きりのサラダと切り干し大根
IMG_1804.jpg
これはYUKAのかぼちゃコロッケ
IMG_1807.jpg
ミカのおから

からだにやさしい一品ばかりで、美味しいです!

やっぱり愛が入ってる三人の姫手作り料理でした。(笑)
ごちそうさま〜

P.S 続きあります...


続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 10:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

魔女たちの22時の番組の中で紹介された函館産!がごめ昆布(フコイダン ) 美肌、保湿に優れた、ラミナランという成分が普通の昆布のなんと10倍

魔女たちの22時の番組の中で(8月25日付)
函館のがごめ昆布(フコイダン)が紹介されました。
実はこの粘りの中には…
美肌、保湿に優れたフコイダン、ラミナランという成分が普通の昆布のなんと10倍も多く含まれているんです!
ゲストが番組の中で
コンブを試す前の肌年齢は・・・48歳!
昆布パックを試した後の肌年齢はなんと、28歳!

これには魔女たちの22時のゲスト達もビックリ!
実はうちのシャンプーにもトリートメントにも
入っているんですよ!
うちの美容室で愛用して頂いているお客さまの
髪をみて若返って来るのが
一美容師として作って良かったな〜と
思います。


函館産!がごめ昆布が入っている
クローバボーイローハスハーブシャンプーで
全身も洗って髪年齢もお肌同様もぷるぷる
函館産!がごめ昆布が入っている
クローバボーイローハスハーブトリートメントで
髪もふんわり つやつや
是非おためし下さい!

↓詳しくはこちら!!↓

http://www.ntv.co.jp/majo/week/090825_05.html
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 00:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

おいしい差し入れ!

今日お客さまのTさんから
手作りのガトーショコラの差し入れがありました。
濃厚で大人のデザートでした。
IMG_1225.jpg

クリエーションのお客さまにもお裾分けしたら
『おいしい!』感動してました。
しっかりとクリエーションのスタッフの
胃袋にもおさまりました!(笑)
Tさん、ごちそうさまでした。
写真 287.jpg
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 13:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

美味しい群馬の筍!

クリエーションの前で美味しいコーヒを出している
倉ちゃんから、美味しい群馬の筍を頂きました!
DVC00044.jpg

「食えるなら!食ってみろ!』ぐらい
聞こえそうな見事なタケノコ!

調理を教えてもらい初!チャレンジ!
まず筍の先から「えい!』と包丁を入れ
皮を剥きに入り、何処まで剥いて良いのか?
何とかやって見ました!
次は米ぬかを水に入れて
筍をいれ落としぶたを入れて
待つ事、90分
出来たかな〜とチェックして
鍋から取り出したら
なんと
湯上がり群馬美人でした〜
DVC00045.jpg
この日は食べたいのを
ぐっとこらえて昨夜
筍刺身とビールで乾杯しました!
わさび醤油で『うまい!』
DSCN2845.jpg
群馬の筍に☆☆☆
倉ちゃんごっさんです!

続きを読む
タグ: 群馬
posted by ボスと愉快な仲間たち at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

こんにちは!ミカ特販員です!

2008091613250000.00jpg.jpg
ニセコのJoJo Cafeの
ボリュームたっぷりで、美味しいOriginalバーガーです!食べてる途中で、「あっ!」と思い写真撮りました。横にして見て下さい。
見てわかる通り凄く大きいし、食べごたえありです。
0.jpg
200809161804000.jpg
200809161649000.jpg
凄くないですか!?洞爺湖で、静寂の中に突如現れて最初見た時、びっくりしました





続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 13:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

