2010年02月01日

2月1日 日から2010『ワクワクどきどき』が スタートです♪ 

みなさま、大変遅れましたが
今年初めての更新です。
本当にごめんなさい。



今年はとても大切な年になりそうです!

三年前にきめた事です、

そして今日までクリエーションに
共感していただいたお客さま、
また今まで応援していていただいた、
大切な友人
心から感謝しております。

今日から2010『ワクワクどきどき』が
スタートです♪
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 21:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

大切な記念日 11.18

今日11.18で4年経ちました。
この4年色んな事があり
あっという間でした。
いつも足を運んで来て頂くお客様、
心から感謝します。
ありがとう!
いつも熱く!元気に
頑張ってくれてる
クリエーションファミリー
ありがとう!
それと、Kさん、Tさん、Cさん
ありがとう!
私が思うのは本物をめざした
サロンにして行きたいと、
自分も風邪引くと病院へ行き
確かな知識と経験で
自分にあった治療をしてもらい
最後に処方箋がでる
クリエーションに例えると
今悩んでる事やその方の
生活感やすべてひっくるめて
考えて一番素敵なものを
プレゼントさせて頂く。
最後に処方箋は髪も肌も
安全なものでやさしいもの
を出したいですね!
ロ-ハスハーブシャンプー.トリートメントです。
美容師も医師も同じ師がつきます。
同じなんです!
どうかこれからもクリエーションを
宜しくお願いします!
一人の人を大事に
ありがとう!って感謝の心で
これから精進しながら
みなさんを素敵にします!
写真 16.jpg

続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 11:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

確かな真実

今帰ってきました!
マナブさんと会いやられました
これから
現実に大変な事がこれから多いと思いますが
不思議と気持ちよいショックで
勇気と目標がさらに定まりました
オーナは年齢は60過ぎで彼がカットすると
800ドル、マナブがカットすると200ドル
すごいよ!
自分を高めるために
一流の物に触れながら
ジムに通いながら
身体も気をつけて
最高のものを提供しているそうだ!
カルバンクラインの自宅にいって
カットしてたり(でかいアパートメントを最高の所を
上から3階全部貸し切りまた一つの絵が何億だそうです)
そういうお客さんが
たくさん来ている(オノヨーコも)
その為に自分も一流本物を知らないと
そのひとたちの気持ちがわからないと。
そういうお客さんもいる中
一生懸命働いてお金貯めて
3ヵ月に一度来るお客様もいる
今日たまたま行ったら
サロンにきてました
くつはスニーカ
鞄はぼろぼろ
靴が買えるのに彼女の心は本物を求めてる女性だ!
そんな彼女の気持ちを
マナブは喜びと思い
最高の素敵な女性に
するそうです!
マナブが言っていたのは
汚い格好をして
原宿あたりで仕事している
美容師がウチのサロンに来て
サロンがシンプルなので
びっくりしていると。(サロンは綺麗でシンプル)
今日一緒に酒を飲んで話を
するのは
ギブ&テイクで
イトウさんからも
得れるものが
あるからだと!
またマナブが頑張れるのは
この国がこんなアジア人で
英語もアメリカ人のアシスタント
よりも上手くない中
自分を指名してくれると..
感謝して仕事が楽しいと!
またオーナーが
ブォーグの雑誌のインタビューで(20年雑誌の仕事している 凄い)
本物の美容師は
技術は40%
心が60%だと
言ってたそうです。
想像よりこれから
たくさんの障害が
あると思うが
これから胸を張って
自分たちも
心の本物を磨きながら
一人の人を大切に
夢をかたちにして行きたいと
思う!
RIMG1030.jpg
RIMG0958.jpg

続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 15:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

夢に向かって!

DSC_0P13.jpgDSC-020.jpg
クリエーションにある
さくら
4年前に色んな思いで
植えました。
この通りは市役所と司法書士が
多く顔をあげて歩く
気持ちいい通りでなく、
それを変えたい
その思いで駐車所に植えたのです。
桜は誰が見ても笑顔になる
ほっと出来るものですよね!
ハッピーな気持ちにも...
もう一つの夢は
この通りも
花園グリーン通りも
桜並木にする事
20年かかるかも知れないが
人生の先輩でもある年配の方と
小学校の子供達とペアーで
育てて行く
色んなことを子供達が
年配の方から学び
その子供達が親になったとき
「これはおとうさん、おかあさんが
育てたさくらだよ〜」
気がついたら小樽の市民が
春になると集まり楽しんで
そして観光の方も来る
そんな夢をクリエーションの桜に
思いをこめて植えました。
桜並木にむかって!
DSC_0P14.jpg
フォト:caz続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 20:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

