2009年04月02日

母の日にどうでしょうか?

おかげさまで、クローバーボーイ好評です!
3月から発売始まり、一番人気はハリコシが欲しいとのお客さま声で
作ったグローリッチでした!
あっという間に、売れきれてしまいました!
すぐ使って頂いたお客さまから「これいいわ!』
との、声をもらってびっくりしてます!
cb-growrich.jpg グローリッチ2009
ヘマチン成分配合の真っ黒いシャンプーです。
いつものようにシャンプー後、泡がついたまま1分おきます。
あとはしっかりすすいで下さいね!
個人差はありますが、乾かした時頭皮のハリコシが最初から
実感できますよ!
ハリコシで悩んでいるお母さんに(母の日にも)プレゼントすると
喜んでくれますよ!
ちなみにうちの母は喜んでます!

頭皮・毛髪を清浄にします。また、ヘアカラーなどで毛髪内部に残留したアルカリを、配合されたヘマチンが除去しやすくしてくれます。
ヘアカラー後の褪色抑制に、パーマや縮毛矯正後のダメージケアにおすすめです。傷んだ髪にもお使いいただけます。

クリエーションでもカラー後のお客さまにはグローリッチでシャンプーしてますよ〜
とてもお求めやすい価格になってます。
http://www.rakuten.co.jp/lohasherb/

もう一つ、今全国のオリジナルコスメの共同購入
クローバーボーイ初参加で頑張ってます!
是非応援宜しくお願いします!
昨日4月1日はクリエーションオープン記念でした
14年あっという間でした。
心から感謝しております。
もっともっと「ワクワクどきどき』
そして
『ありがとう!』




続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

今FMノースウエーブにきてます!

みなさんおはよう!
今日12時より
FMノースウエーブに出ます!
今日は週末なのでオフィスが
真っ暗です(笑)
いつもの調子でヒロさんと
しゃべってきますね!
聞ける方は79.5であわせて
聞いて下さい!
DSCF0730.jpg
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 11:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

楽天市場に出店しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに、当店のオリジナルシャンプーが
楽天市場に出店することが出来ました!!!


【楽天市場】おたるのクリエーション

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これも皆様のお陰です!

皆様から、
「髪がやわらかくなりました!」
「朝、セットした髪が崩れなくなりました!」
「雨や雪の日でも髪の毛が膨らむことがなくなりました!」
「一生涯のシャンプー・トリートメントに出会えました!」
etc...
との声を頂き、こちらも逆に感謝しております!!

シャンプー・トリートメントを使っての感想などを、
楽天市場のレビューのページに書いていただけると
うれしいです!

かわいい娘さんの写真を、
TOPページ・商品ページ等に使用することを
快く了承させて頂きました、Nさんへ
この場を借りてお礼させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

N_0007.JPG

(Boss Jr.)続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 00:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ローハスハーブ

DSC01291.jpg

ボスの息子です。
やっと高校受験が終わり、春休みをダラダラ過ごしています。
今日はボスに呼ばれ、クリエーションのほうへやってきました。
ここで、自分の体験を話したいと思います。

--------------------------------------

自分は、小さい頃から、
重度のアトピーに悩まされていました。
いい病院が見つかりほとんどは出なくなったのですが、
冬になると手首などにアトピーが出ていました。
その中でも特に、足の甲がとてもひどく、
ケロイド状になっていました。

10年の歳月を掛け、美容師の父が私のために、
オリジナルシャンプーを作ってくれました。
ハーブと天然原料で作っているため、
髪だけではなく体も洗えます。
去年の秋から使い始めたのですが、
今年の冬は足の甲が、ケロイド状になりませんでした。
たまたま、父と銭湯に行く機会があったのですが、
そこで父のシャンプーではない物を使ってしまいました。
そうすると、次の日の朝に、
たった1日しか経っていないのにもかかわらず、
またケロイド状になっていました。
再度、シャンプーを使い出すと、
また良くなっていきました。

その父のおかげで、
皮ふの状態も良くなりました。

このシャンプーは家族みんなで作り上げた、
努力の結晶ともいえるものです。
皆さんも使ってみて下さい。

ホームページに詳しいことが書いてありますので、
一度ご覧になってみて下さい。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/creation/続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 15:35| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ローハスハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

