2009年12月05日

お久しぶりです!高田です♪

お久しぶりです。高田です♪
寒くなりましたが、風邪はひいてないですか?
私は相変わらず元気いっぱいです!

前の休みの時に、友達と
小樽観光してきました☆
ガラスを作ってきましたよ。
ガラスを作ったのは初めてだったんですが、
一つの作品を作るにも細やかな神経を
使うんだなぁと思いました。
もっと物を大切にすることを
学びました。
後は食べまくりツアーで、
あまとうのクリームぜんざい→お寿司→北菓楼→ルタオ→
栗原のかまぼこに
行きました!

小樽に来て5年になりますが、
まだまだ知らない小樽がありました。
小樽にガラスが多いのは昔、浮き玉を
ガラスで作っていたそうですが
時代が変わって、ゴム製やプラスチックの
浮き玉に変わり、
今の時代は、
ガラスを使った、生活雑貨等が
作られるようになったそうです。

知ってましたか?
もっと小樽を好きになって、
小樽の人たちが
元気と笑顔になって頂ける為にも
もっと、心も、技も
磨いていきます。!
ご指名お待ちしております。
必ず、必ず素敵にします!
またブログ書きますので、
楽しみにして下さいね!









posted by ボスと愉快な仲間たち at 03:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134735032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

