2009年11月26日

マカプが冬の間、小樽 キンダーリープに移転します!

前回、マカプの倉林君の出逢いを書かせて頂きましたが
今日から、5月ぐらいの春まで
小樽オルゴール堂近くの
キンダーリープさんの2階で
冬の間移転する事に
なりました。(キンダーリープさん宜しくお願いします。)
去年の冬はクリエーション前で
どんなに吹雪いても頑張っていました!
車が故障したり、たまーには
私のまかないを一緒に食べたり
何よりも、嬉しかったのは
春になり、
冬乗切った彼を見て、
たくさんのお客さまが
来てくれた事です。
諦めず頑張っている彼が
認められた瞬間でした。
どうか、これからも
応援してあげて下さい。
小樽キンダーリープさんも
私自身ファンであり、
クリエーションの本棚にも、
ビー玉をころがす、おもちゃが
あります。
是非大人の方からお子さんまで
ホッとできる空間ですので、
足を運んでみて下さい!

夜になると、マカプのあった場所が
暗くて、ちょっとさびしいですけど〜
春、『ただいま〜』って、帰ってくるのを待ってよっと!




小樽 キンダーリープHPです!





http://www.kinderlieb.info/


posted by ボスと愉快な仲間たち at 11:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133948343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

