2009年08月26日

魔女たちの22時の番組の中で紹介された函館産!がごめ昆布(フコイダン ) 美肌、保湿に優れた、ラミナランという成分が普通の昆布のなんと10倍

魔女たちの22時の番組の中で(8月25日付)
函館のがごめ昆布(フコイダン)が紹介されました。
実はこの粘りの中には…
美肌、保湿に優れたフコイダン、ラミナランという成分が普通の昆布のなんと10倍も多く含まれているんです!
ゲストが番組の中で
コンブを試す前の肌年齢は・・・48歳!
昆布パックを試した後の肌年齢はなんと、28歳!

これには魔女たちの22時のゲスト達もビックリ!
実はうちのシャンプーにもトリートメントにも
入っているんですよ!
うちの美容室で愛用して頂いているお客さまの
髪をみて若返って来るのが
一美容師として作って良かったな〜と
思います。


函館産!がごめ昆布が入っている
クローバボーイローハスハーブシャンプーで
全身も洗って髪年齢もお肌同様もぷるぷる
函館産!がごめ昆布が入っている
クローバボーイローハスハーブトリートメントで
髪もふんわり つやつや
是非おためし下さい!

↓詳しくはこちら!!↓

http://www.ntv.co.jp/majo/week/090825_05.html

posted by ボスと愉快な仲間たち at 00:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126482503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

