2009年06月19日

TOMOさんが作ったNY JAZZ 野瀬栄進!!

見て下さい!!またTOMOさんがNY在住JAZZピアニスト野瀬栄進が完成しました!

P1000490.jpg
P1000439_2-1.jpgP1000376.jpg
P1000438.jpg>
去年TOMOさんと野瀬栄進JAZZライブに行ったのがきっかけで
TOMOさんが感動して、職人魂が動いたみたいです!
 野瀬栄進演奏が始まりそうですよ♪
詳しくはリンクからhttp://www.h4.dion.ne.jp/~tomo.c/
http://www1.odn.ne.jp/eishin-nose/
どうぞ!


posted by ボスと愉快な仲間たち at 16:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずヤバいです。
視れば視るほどひきこまれます
Posted by K at 2009年06月19日 20:12
kさん嬉しいコメントありがとうございます。
もう少しでHPにUPしますのでまたみてください。
Posted by tomo at 2009年06月20日 09:27
Kさんありがとう!
相変わらずヤバいですよね!
野瀬栄進人形が先にNYですけど
次は自分ですね。
気合いです!
Posted by ボス at 2009年06月20日 18:58
栄進人形をかわいがってくれてありがとうございます。
自分でも恐いくらいヤバイです。
音が聴こえてきそうです。
TOMOさん天才ですねー。
野瀬栄進より栄進人形の方が人気が出そう!?

Posted by 野瀬栄進本物 at 2009年06月21日 19:48
栄進ありがとう!
最近、栄進人形人気です!(本物の方が人気だよ!笑)
小樽のライブ
みんな待ってます。
栄進人形をピアノの上に置きながら♪
TOMOさんと栄進の笑顔が楽しみです♪
Posted by ボス at 2009年06月21日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121814701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

