2009年04月26日

食パンダッシュの反響です!

みなさん!
以前ブログで告知した食パンダッシュ
覚えていますか?
彼からとんでもない反響になりました!!と
メールが届きました。
下の文章です!

伊藤さん

こんにちは、お久しぶりです。
食パンダッシュ、無事に終わりました。

終わって数日して、とんでもない反響になりました!!

■ヤフーヘッドライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000085-zdn_n-sci
■ITメディアニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news086.html
■道新
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/159524.php
■ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4115043/

4月20日の夕方にITメディアニュースで報道された後は、ミクシーでも取り上げられ、トップニュースに・・・。
アクセスランキングと関連日記の件数でしばらく1位を独占。ブログへのアクセス数も6時間で1万アクセス、
2日で2万アクセスを越えてしまいました。

思った以上の成果に、内心胸がまだドキドキしています。

たった1回しかやっていないのに、これだけの反響。
僕だけの企画ではないので、みんなで、札幌市民で、北海道民で育てて行けたらなぁと考えています。

コメントもとても暖かく、こんな時代だからこそ、ここまでバカなことが許されるのであれば、徹底的にやってやろうと思います。

次回もなかなかバカっぽいのを計画中です。
次は週末の白昼、大通り公園を駆け抜けるハプニングをやります。
また近々挨拶に伺います。髪も伸びたので。

北海道が、これから面白くなりますよ!!
いつか一緒に何かやりたいですね!!
僕も20代を勢いだけで駆け抜けます!!
それでは失礼します。
とりいそぎ報告まで。


すばらしい!
是非チェックしてください!
http://blog.livedoor.jp/sap_hap/
ボス

posted by ボスと愉快な仲間たち at 12:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

