2009年04月29日

笑顔のキュートな女の子

こんにちは!
今日は、私のかわいいお客様を紹介しますね
Mさんは、笑顔のキュートな女の子です。
IMG_0074.JPG
前回は、ストレートをかけてサラサラヘアーにしたんですけど、
今回は、春をテーマに、フワフワパーマをかけてみました。
トリートメントをたっぷりしながら、パーマをかけたので、仕上がりは、
とても柔らかく、まさに春がきた〜と言う感じで、とても似合っています。
また、素敵な提案をさせて頂きますので、
楽しみにしていて下さいね!


YUKA続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 11:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

食パンダッシュの反響です!

みなさん!
以前ブログで告知した食パンダッシュ
覚えていますか?
彼からとんでもない反響になりました!!と
メールが届きました。
下の文章です!

伊藤さん

こんにちは、お久しぶりです。
食パンダッシュ、無事に終わりました。

終わって数日して、とんでもない反響になりました!!

■ヤフーヘッドライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000085-zdn_n-sci
■ITメディアニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news086.html
■道新
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/159524.php
■ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4115043/

4月20日の夕方にITメディアニュースで報道された後は、ミクシーでも取り上げられ、トップニュースに・・・。
アクセスランキングと関連日記の件数でしばらく1位を独占。ブログへのアクセス数も6時間で1万アクセス、
2日で2万アクセスを越えてしまいました。

思った以上の成果に、内心胸がまだドキドキしています。

たった1回しかやっていないのに、これだけの反響。
僕だけの企画ではないので、みんなで、札幌市民で、北海道民で育てて行けたらなぁと考えています。

コメントもとても暖かく、こんな時代だからこそ、ここまでバカなことが許されるのであれば、徹底的にやってやろうと思います。

次回もなかなかバカっぽいのを計画中です。
次は週末の白昼、大通り公園を駆け抜けるハプニングをやります。
また近々挨拶に伺います。髪も伸びたので。

北海道が、これから面白くなりますよ!!
いつか一緒に何かやりたいですね!!
僕も20代を勢いだけで駆け抜けます!!
それでは失礼します。
とりいそぎ報告まで。


すばらしい!
是非チェックしてください!
http://blog.livedoor.jp/sap_hap/
ボス
続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 12:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

こんにちは!YUKAです。

みなさん こんにちは!YUKAです。
段々暖かくなってきましたね
今日は、私の素敵な友達を紹介しますね
彼女とは、もう10年位のお付き合いになるK子さんです!
IMG_0068.JPG
見た目は、とてもかわいい人ですが、目的を見つけると、どんなに忙しくても手を抜かず、
何でも一生懸命に、前へ進む心の強い人なんですヨ!
私は、いつもK子さんから素敵パワーをいっぱいもらっています
K子さんに、友達で良かったと思ってもらえるように、私も日々頑張って走り続けたいと思います。 
これからも、K子さんのスタイリストとして頑張りますので、よろしくお願いします!!
いつもありがとう!!!

                     YUKA

続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 13:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

素敵な笑顔ありがとう!

今日、嬉しい事がありました。

数週間前に初めてカットに来て下さったSさんが
またパーマに来てくれました!
とても嬉しくてワクワクどきどき
しながら、素敵に!という思いを
込めて入らせていただきました。
出来ました!!
photo.jpg
笑顔の素敵なSさん、ありがとうございます!
もっともっと、腕を磨いて
喜んでもらえるようにがんばります!

気合い!!の高田佳奈




続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 17:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

美味しい群馬の筍!

クリエーションの前で美味しいコーヒを出している
倉ちゃんから、美味しい群馬の筍を頂きました!
DVC00044.jpg

「食えるなら!食ってみろ!』ぐらい
聞こえそうな見事なタケノコ!

調理を教えてもらい初!チャレンジ!
まず筍の先から「えい!』と包丁を入れ
皮を剥きに入り、何処まで剥いて良いのか?
何とかやって見ました!
次は米ぬかを水に入れて
筍をいれ落としぶたを入れて
待つ事、90分
出来たかな〜とチェックして
鍋から取り出したら
なんと
湯上がり群馬美人でした〜
DVC00045.jpg
この日は食べたいのを
ぐっとこらえて昨夜
筍刺身とビールで乾杯しました!
わさび醤油で『うまい!』
DSCN2845.jpg
群馬の筍に☆☆☆
倉ちゃんごっさんです!

続きを読む
タグ: 群馬
posted by ボスと愉快な仲間たち at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

速報!

速報です!
またまた、ワクワクどきどき情報です!

お久しぶりです、札幌特派員のよりしたです
今回は告知です。札幌でのイベントのお知らせです
私が所属している「札幌ハプニング」という団体がございまして、その札幌ハプニングが次のようなイベント(ハプニング)を行うことになりました!

ざっくり内容をお話しますと、

朝の札幌大通駅に、

絵に描いたような「遅刻しそうな人」を

大量発生させようと

思っています。

↓イメージ図


食パン女子.jpg
■詳細
4月16日(木)の朝7:50に
大通公園3丁目(テレビ塔側の地下への入り口付近)に
マイ食パンを持って集合

札幌ハプニングブログ
http://blog.livedoor.jp/sap_hap/

そうすれば、あとはそこで説明と演技のアドバイスを受け、実際にみんなそれぞれが自分の職場や学校にパンをくわえて向かいます。
その際の映像や動画は、札幌ハプニングのブログで公開します。

お時間と興味のある方は、是非お越しください!!
食パンを持参するのを忘れずに!!

※クリエイションにもチラシを勝手に送りますのでボスから受け取ってください!
続きを読む
タグ:You Tube
posted by ボスと愉快な仲間たち at 01:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

母の日にどうでしょうか?

おかげさまで、クローバーボーイ好評です!
3月から発売始まり、一番人気はハリコシが欲しいとのお客さま声で
作ったグローリッチでした!
あっという間に、売れきれてしまいました!
すぐ使って頂いたお客さまから「これいいわ!』
との、声をもらってびっくりしてます!
cb-growrich.jpg グローリッチ2009
ヘマチン成分配合の真っ黒いシャンプーです。
いつものようにシャンプー後、泡がついたまま1分おきます。
あとはしっかりすすいで下さいね!
個人差はありますが、乾かした時頭皮のハリコシが最初から
実感できますよ!
ハリコシで悩んでいるお母さんに(母の日にも)プレゼントすると
喜んでくれますよ!
ちなみにうちの母は喜んでます!

頭皮・毛髪を清浄にします。また、ヘアカラーなどで毛髪内部に残留したアルカリを、配合されたヘマチンが除去しやすくしてくれます。
ヘアカラー後の褪色抑制に、パーマや縮毛矯正後のダメージケアにおすすめです。傷んだ髪にもお使いいただけます。

クリエーションでもカラー後のお客さまにはグローリッチでシャンプーしてますよ〜
とてもお求めやすい価格になってます。
http://www.rakuten.co.jp/lohasherb/

もう一つ、今全国のオリジナルコスメの共同購入
クローバーボーイ初参加で頑張ってます!
是非応援宜しくお願いします!
昨日4月1日はクリエーションオープン記念でした
14年あっという間でした。
心から感謝しております。
もっともっと「ワクワクどきどき』
そして
『ありがとう!』




続きを読む
posted by ボスと愉快な仲間たち at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローハスハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

